今日アオイさんの誕生日です。
4歳。

昨日の日曜はダンナが仕事だったん。

なもんで二人でお出かけ。

{1A509AE2-F863-499B-9BF5-1C0BB6512230:01}

妖怪ウォッチのイベントやってた。

やらんけども。



{2A2D132F-8815-430B-9CAF-DFEDD8B376DE:01}

ドンキ背景。

観覧車に乗る。

{85D07D79-646E-4422-B51E-033D772BDE15:01}

{377C733F-260F-4442-966A-4278AE358608:01}

{CF3D60CA-F7A0-49B3-8017-71427824C610:01}

まぁこんな感じで乗ってみる。

外見なさいってば。

んでもって。

{CBF18A33-40D2-4968-930D-4CF90CA016F3:01}

初メリーゴーランド。

  


この日の前の三日間熱出してたの。

今迄で一番しんどそうだった。

ほぼ寝たきりで過ごしててさ。

実は去年の誕生日も熱出して保育園から呼び出し。

ま、この時期仕方ないんだろうけどかわいそうでね。

「おかーやん、行かないで。」と言われながら仕事に行かにゃならん辛さよ。

夜は夜で悪夢にうなされて泣いて怯えてて。 

あんなこんなので迎えたこの日。

ただただ元気でいてくれることへの感謝を。
 



公園なんかでたまたま会った子と遊んでると帰り際に大泣きする君。

その時間が楽しくてサヨナラがさみしくて泣いてしまうんだね。

男も女も関係なく遊んでくれる人が大好きだよね。

お菓子を食べる時自分の分が一個になっても構わず周りに配る優しい君。

友達だけじゃなく友達のママやパパにも配るよ。

悲しくても怒っても困っても泣いてしまう泣き虫な君。

アナタはあの時忘れ物を取りに戻った子かは分からないけれど、私達のところにきてくれてありがとう。

誕生日おめでとう、アオイさん。



{B0AB0175-B826-439A-AD27-01458801B954:01}



おめでとうのこの日にありがとう。