本日、15時30分頃に行動する保守運動 関西は代表荒巻靖彦氏、運営九十九晃による駐大阪アメリカ総領事館(以下、アメ領)への30分程度の抗議活動を行った。

先ずは、代表より先陣を切って…と思いきやトラメガの電池切れで少し「おろろ」って感じには成りましたが荒巻節で道行く人々を振り返らせてました。次に僕がマイクを握り、諸悪の根源とは何かと言うところで少しだけ話しました。

その後、抗議文をアメ領前で読み上げて無事何事も無く完遂しました。(街宣及び抗議文読み上げのツイキャス動画です。)
{A78C2CC4-9725-45B7-8629-F831E7BFEA4A}

今回の広島訪問や在日米軍の軍属の犯した犯罪について触れます。

先ずは、広島訪問。保守の中でも割れてます。
今回、行動する保守運動中国地区はオバマ大統領の広島訪問に対し言ってる事が支離滅裂な反日極左にカウンターを掛けます。
今回の訪問について我々も大筋同じ考え方です。僕も末尾に書きますが、本日の夕刻にカウンター(?)みたいな事をしてきました。反日極左は日頃、訪日の際の広島訪問を求めてるくせにいざくるとなったらやっぱり来るな…と。舐めてるのでしょうか?その様に筋を通さない奴には断固として我々は抗議します。
ただ、オバマ大統領を歓迎するか否かと言うのはまた別の話なのでは無いのでしょうか?
例えばとある市議会議院選挙に立候補した某氏は「オバマ大統領の広島訪問自体が謝罪の意味を持っている。私はオバマ大統領を歓迎する。」との旨のブログを上げられてます。
確かに、今回の訪問は大きな前進に相違無いでしょう。然し、然し!僕や他の保守の中にもおられる様に「戦闘行為での互いの兵士の死は国の誉れ。ただ、一般市民の虐殺を…」
と言うところが、大きく残ってしまいます。オバマさんの個人としてでは無く一般市民の虐殺を命じた、アメリカ合衆国の大統領として謝罪があって然るべきなのでは無いのでしょうか?


次に、在日米軍の犯罪について。在日米軍の犯罪率は一般的に見て「とても」低い数値にあります。他の外国人や沖縄県民と比べても!
たこれについても確かに日本はアメリカに守ってもらっている情け無いのが現状であり現実です。
ですが、他国に駐留している軍人が、国に忠誠を誓いし誉れ高き戦士が、異国の力の弱い婦女子に暴行を加えると言うのは如何なる事情があれ基本的に情状酌量の余地など無いでしょう。
例えば軍人と言えども人間です。如何しても性的欲求が高まる時はあるでしょう。その場合はキチンと「性」のサービスを提供している所に行き、その対価を払いサービスを受けるべきなのでは無いのでしょうか?

まぁ、僕個人は今の所アメ公は嫌いですがアメリカに出て行けって言えるか…というと違うと思いますね。

現実として日本はアメリカがいなければ等に亡国でしょう。然し、これから10年のスパンをつければ自衛隊や海保も力をつけ在日米軍の数を削減又は撤退させるのがベストなのでは無いのでしょうか?

日米地位協定もそうです。日本がキチンとアメリカの犬ではなく、友人として接していくのであれば先ずは自立です。自分の力で自分を守り抜く力をつけるのです。基地の話や在日米軍撤退などの議論はそこからでしょう。

って言うのがアメリカに対する僕の意見ですね。広島訪問もそうですし在日米軍についてもトモダチ作戦やオスプレイの援助物資搬送など助けてもらってますがこれが果たして正しい日米関係か…?

根底に国を愛する気持ちがあれば色んな意見があって結構だと思います。少なくとも意見が違うだけで命の危険を感じる様な危ない界隈では無いんでw

真面目な話はここまで!

そしてツイキャス動画で見られた方ご存知の通り、帰り道に「ミチニマヨッテ」しまい偶然、反米、在日米軍の撤退と日本国憲法護持を掲げる意味不明な団体と遭遇して殆ど、殆ど何もして無いのに何か止められましたw

まぁ案の定、和田さんからの⚡️雷⚡️が待ってましたorz.

ただ、有難いことです。本当に。これが逆の思想を持つ界隈ならもっとやれもっとやれと言ってたでしょう。ただ此処が愛国者の人間性。僕の身を案じ心配して下さっての説教でしたので…これから気を付けます…「本当の偶然」を除いてですが!
そりゃ敵を見掛けりゃ黙るわけないじゃ無いですか!僕らの思想はコソコソしなあかん思想では無いですからね☆

では皆さん又何処で。