いちごとりんご。

片パンチのボストンテリア、いちごちゃんとりんごちゃんとの日々。

いちごちゃんは3歳で旅立ってしまいました。

いちごを思いながらりんごとの日々を記録していこうと思います。


テーマ:
フリスビーを投げる人、飛ぶ犬、写真を撮る人。
この冬の、成果です。

{D0AB001D-21E3-4282-9DE7-170D30D1336C}
高く飛ぶ犬。
主人の膝の上にジャンプしてから、更に、飛んでます。

{1DFD2D75-F740-4BBF-9378-FCFCC6D262A1}
キャッチ。

{AE243B61-2A76-4D3D-8926-D9CBCE42F154}

窓から見える雪景色と、コラボ。


{3476EF66-1D62-4C57-8DAF-A0CEAA2E8603}

パクっとね。

りんごは上手にキャッチできるのに、私が上手く写真を撮ることができなかったので、最後によい写真が撮れてよかった💕

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ダイソーで買ってきました。
{39745E4C-0B99-4C97-9F22-E444F5A13CB4}

クオリティは高くないけど、
何となくかわいい❤️

モデルさんに着てもらいました。

{07142FDF-FE43-447E-9FCC-D3FE0DEA1888}

フィットして、かわいいね。

これで、ちっちゃな子から、『ネコに首輪つけてる〜』って言われない?かな・・・
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
雪の中☃️フリスビーはできないので、家の中で練習中。
{647941CE-FDAE-4F5A-B7B0-F5A49E20ED98}

膝の上にアップして、飛んで、キャッチ。

{8682BE51-2F26-428E-9176-C0EB7325A40E}

また、飛んで・・・

{963D57BD-DC91-43FA-93F1-EB868200C989}

フリスビーが好き
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
元気だったら、今日はいちごの6歳のお誕生日だったなぁ〜と思うと・・・
涙がでる。

私のいちばん好きな写真です。

{673DF433-FB04-401F-A9EA-0D1FA318D42E}

いちごと、りんご。

いつ見ても、かわいいハート  
りんごはこんなに小さくて・・・でも、 
ずいぶん、大きくなりました。

元気でも、そうでなくても、ずっと、私のかわいい2匹です。

 |  リブログ(0)

テーマ:
首輪、新しくオーダーしました。
今度はピンク❣️

{E64A78D3-9FFE-4F34-A77F-954D6D948F91}

いつものように名前入りです。
リードはきれいだったので、いちごのを使います。それがピンクだったから、ピンクの首輪なの。

{C767784E-544B-49ED-BD74-B1B4C19F5754}

いちごの分も、元気に走るよ💨

そうそう、お店のホームページにこの写真が出てます。

洋服屋さんのフェイスブックにも、

{22BA327B-C08B-4633-8606-9EBF05842109}

この写真、出てまーす。

ブスだけど、載せてくれて、よかったね。
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。