転売.com メルカリ リサーチ方法 | 転売.com

転売.com

今明かされる誰でも解る転売の法則!

こんにちは(^O^)




体調を壊してしまいました。





季節変わり目に毎回体を壊す僕ですがみなさんもお体には十分お気をつけ下さい。






本日はメルカリにて売れる商品のリサーチ方法をご紹介しようかと思います。






メルカリのターゲット層は主に10代20代30代の女性の利用者が多いことから女性物を扱っていったほうがいいかと思います。






自分の趣味や得意分野などありましたら尚いいかと思います。






僕は映画やドラマが好きなのでいつもDVDをリサーチしています。






リサーチ方法はまずメルカリのアプリを起動させて上の方にある虫眼鏡マークをタップしてDVDと入力をし検索します。






検索結果が出ましたらもう一度虫眼鏡をタップします。









そうしますと下記画像の画面になります。



価格帯を5000円~にして
販売状況を売り切れにします
それで検索です






検索結果が上の画像です。
みてわかる通り5000円以上で売れているDVDだけがヒットします。
ここで重要なポイントは良く同じDVDが売れている回転率の良いDVDを探すことと
いいねが多くついているDVDを探すことです。




僕の場合は映画などがすきなので仕入れする時やリサーチする時などタイトルや価格帯が覚えやすいので得意ジャンルでいつも転売しております。



みなさんも自分の得意ジャンルなどでリサーチしてみてください。



価格差のある商品がいっぱいありますよ。




次回はDVDですがアマゾンとメルカリで価格差のある商品を1~2点ほどご紹介致しますので楽しみにしていてください。



滅多に公開しない情報ですのでお見逃しなく!!




ではまた。