マルシェを終えて |  九星気学☆方位 happyな毎日に感謝  crystalcomfort

 九星気学☆方位 happyな毎日に感謝  crystalcomfort

埼玉県春日部市在住です。サンキャッチャー、パワーストーンなども作成しています。自分自身と向き合いたい方におすすめです。九星気学、風水私なりに学んだ経験知識を生かしてさせていただいております。

いつもお読みいただきありがとうございます。
無事ユーカリが丘マルシェ終了致しました~✨✴✨✴とても素敵な品々でクオリティーの高さを感じました~💦初イベント初出店色々今後に向けて課題も👋🎵🎵🎵すごく勉強になりました。


色々と足を運んでみようと思います~❤💕💕
サンキャッチャーを手にしていただき お客様の笑顔に本当感謝です❤💕❤素敵な虹を皆様にお届けしていきたいと思います。

また秋頃、
ユーカリが丘マルシェさんに出店させていただきます。

サンキャッチャーとアロマストーンとビーズアクセサリーの作家さん達とコラボします🌺🌿✨
詳細はまた近くなりましたら🎵🎵🎵🎵🎵

最後までお読みいただきありがとうございます
👋✨✨✨✨✨✨