Let's レン耐 第5戦 筑波レポート(ドラフト) | 元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言

Let's レン耐 第5戦 筑波レポート(ドラフト)

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-タイトル画像

GW初日、まずまずの天気でしたが、皆様どのように過ごされたでしょうか?

私は昨日の予告通り、Let'sレン耐第5戦筑波に参戦してきました。今もSEVlog大賞年間チャンプを目指し、24時縛りの記事をこうして書いている訳ですが、やはり、一気に書き上げるのは時間的に無理が…というわけで今回も触りだけ書いて、本編は明日ということで。。。

今回は、ヘルパーを含め、いつも一緒のTIOのメンバーはほとんど参加出来ず、もんたさんと私の2名体制。ヘルパーには私の会社の同僚、A井君夫妻を急遽招いて何とか凌ぎました。正直言って、2人で3時間は少々きついです(汗;)。今も腰の痛みと戦っております(苦笑)。

今日も終わってみれば、色々なお題に挑戦した訳ですが、そんなことはさておき、今回は子供達の元気な姿が印象に残りました。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-ポケバイレーススタート前
↑ポケバイレーススタート前の子供達

写真では不思議なスケール感ですが、凄い気迫です。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-My daughter
↑娘に応援されたり…

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-パパのツナギ
↑娘さんがもんたさんのツナギの中に…

この笑顔に癒されます。

そして最後に、どうでもいいですが…

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-きゅうり
↑お題のきゅうりを無心に食べるA井君

お昼前には小雨がぱらつくシーンもありましたが、午後は暑いぐらいの陽気の中、我がチームは無事転倒もなく完走しました。

そして結果は。。。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-リザルト表
↑リザルト表

50ccクラス8位、総合17位でした。あと二つで…ですね。

もんたさん、A井君&奥様、今日はお疲れさまでした。
本編はまた明日にでも。。。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-お疲れさまでした!
↑お疲れさまでした!

P.S
昨日も書きましたが…拓磨さん、関係者の皆さん、SEVlogのランキング、「元オランダ在住転勤リーマンライダーの独り言」は私「S-Moto」のブログタイトルでございます。どうかポイント合算をm(_ _ )m 何せ10万円がかかってますんで(苦笑)。