2010-02-21 23:49:52

Let's レン耐(本編ドラフト)

テーマ:バイク
$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-タイトル

無事レン耐完走しました!
結果を先に申し上げましょう、ブービーです!
初参加で何か貰えただけでもラッキーです。

さて、今日ご参加の方々はご存知の通り、24時縛りがありますので、ちょこっと写真をアップして今日のところは更新終了とさせて頂きたく(汗;)レポートは後ほど。

$元オランダ在住 転勤リーマンライダーの独り言-頭に国旗
↑頭に国旗をつけて…

拓磨さん、ギリギリ間に合いました。
後でアップしますのでお許しを。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

S-Motoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■いつもありがとうございます!

>クロさん

当日は本当にありがとうございました。
普段のツーリングも含め、クロさんにはいつも支えられていると感じています。
まさに縁の下の力持ち!
今後とも宜しくお願い致します!!

旗は最高のアイディアでしたね(笑)。コースからも蛾次郎さんたちをすぐに見つけられました。

一番右の方の件、ご指摘感謝いたします(汗;)。
本文訂正しておきました。

13 ■お疲れ様&おめでと~

表彰おめでとうございます。

参加していた3チームそれぞれが表彰されて、サポーターとしても感慨深いイベントでした。

S-motoさん! 応援団の写真の右の人は「ですも茶屋Aチーム」のピットクルーですよ~

無関係じゃないです・°・(ノД`)・°・

それにしてもN-mura女史によるイタリア国旗のアイデアは最高でした。

レンタルバイクでゼッケンは正面だけなのでなかなか見分けがつかないし、ヘルメットやツナギも緑色とかの目立つ物じゃないと見分けが付けづらかったですが、国旗を目印に探せばすぐに見つけられましたものね!

次回は是非トナカイの着ぐるみで!(笑)

また応援&ヘルプ行きますよ!

12 ■寒い中おっつーでした!

>クマヒデさん
昨日は寒い中お疲れさまでした。

いや、マジハマりそうですね!
今回はおそるおそる、遠慮がちに走りましたが、それはそれで楽しめる楽しいイベントでしたね。

またよろしくです!

11 ■おっつーでした!

昨日はお疲れ様でした!!

前半の寒さはさておき、思い切り楽しめましたね!!(^-^)/

また走りましょう!!
これはハマりそうですよ・・・

10 ■無理せず楽しめますね。

>M島さん
ブログではお久しぶりですね。

目を吊り上げて臨むレースとは違って、スピードも知れてますし、我々のような素人でも和気あいあい楽しめます。

でも次はもう少し上を狙っていきますよ!(苦笑)

9 ■はい!

>マックスさん
国旗のアイディアはN-mura団長のアイディアです(笑)。

ツナギは活用しますよ!
レン耐が次に関東に戻ってくる4月4日秋ヶ瀬にはクマヒデさんと再エントリーしま~す。

8 ■そうなんです。

>としさん
頭の国旗は我々TIO競技車両部と、Kenさん率いるデスモ茶屋の全員が付けて走りました(笑)。
応援団長N-mura女史がボーリング大会のあと夜なべして作ってくれたものですが、非常に良く目立つので効果絶大でした。

ショールームのほうに、としさんから差し入れがあったと聞いております。残念ながら寄る時間がありませんでしたが、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _ )m

7 ■えぇ、楽しかったです!

>幸ブーさん
結果はどうあれ、かなり楽しめました。
個人的な今回の目標は「安全に楽しく完走」だったので、おまけに賞品まで貰えて満足です。

幸ブーさんも次は参戦ですね!

6 ■レース日和

普段とは違うフィールドとバイクでしたが、楽しめた一日のようですね。

初参加でブービーという成績も、なかなか狙っても取れないホジション。
いい味わいを感じます。

5 ■s-motoさん…

いつもクールな顔しておちゃめですね~
ツナギ仕舞い込まず使いましょうね!!

4 ■ハタ坊…。(笑)

メットに国旗!サイコ~ですね。笑いました。(笑)
全員付けたの??

ツーリングでもやってみたい!(^^)

白のツナギがイカシテマス!!
何はともあれ、お疲れさまでした~。

3 ■お疲れさんです!

なんか、かなり、アゲアゲみたいでしたね!

マジで、うらやまし~感じ!

次回は、愛人2号ともども、ヨロシクおねがいします!o(〃^▽^〃)o

2 ■いやぁ。。。

>bogeyさん
結果はお恥ずかしい限りですが、最後の走行のときはそこそこ走れて楽しかったです。いつか一緒に出場しましょう!

ブログは、危なかったです(汗;)
レポートは後ほど。

1 ■ギリ…(笑)

いやぁ~、ギリギリでしたね!(笑)

ブログでも、頑張って賞取れるといいですね♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。