記録7 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

11/25 ゆうゆう日記から移転→名無しのブログにて再スタート!

12/3 ゆうゆうのブログに変更!



ブログを移したこともあり、過去記事が多少バグってます。

先日の下げでリバ狙いに行って、悲しいぐらいの利益(9%程)が減ったけど本日の暴落でかなり戻しました。+34.17%

 

今日はネムの落ちてるとこで拾って利確できました。

コインチェックの値動きがかなり参考になるので、そちらと両方を見てできました。失敗したと思ったら1分以内に損切りして、その後下がっていったので予想はよく当たってくれました。

 

ビットコインはコインチェックとザイフ、フライヤーでかなりの乖離があり、コインチェックだけ5000円も高いというおかしなことになってました。

ザイフとフライヤーはほぼ同じ動きでしたので、上手に取ることができました。こちらも予想と違うと思ったときに薄利で利確するなど、そんな感じでやってました。

 

7月中頃からボチボチ下がっていって、8月1日に一気に上がる気がするのですが、先日同様8月1日の動きを見てから決めるつもりです。

でもちょっとぐらい勝負してもいいのかもしれませんね。

 

もうすぐボーナスですので、参入者も増えるのではないでしょうか。

そして8月1日に向けて下がっていき「やっぱ怪しいものじゃないか」と辞めていく人がいそうです。