Under Pressure
Queen & David Bowie

ボウイとフレディのデュエットは声域の差もありますが、男女の様にマッチしていますね。これに気付いたのがフレディトリビュートの際にボウイとアニー・レノックスによってこの曲が演奏されたとき。
アニー.レノックス素晴らしかったです。

去年DVDでリリースされたミルトンキーンズでのライブ("Hot Space"リリース時のライブ)の際にはボウイの登場も期待されていたようですが結局ステージ上での再現はならず。
今思うとLIVE AIDの際に是非共演しておいてほしかった。Queenもボウイも同じウェンブリーにいたのだから、、、

お葬式マッチ度=51%

ということで、次回のキーワードは「E」or「や」です




QUEEN
Hot Space

人気blogランキングへ