こんにちは!



我が家の娘ちゃん、5月の末に無事に3歳になりました爆笑




まだまだ私の体調がイマイチだったものの、なんとかお祝いだけはしてあげたいと思い、母ちゃん頑張りましたウインク





誕生日の当日は平日で旦那の帰りも遅いので、二人でお菓子作りをして楽しみました音譜


{577543AA-BE02-462E-8691-C758088CCA44}

ホットケーキミックスでクレープ生地を作って〜〜




{C34857A2-E659-489A-B7D6-67B19538708E}
生クリームをたっぷりのせて重ねていきます。





{96B0D97E-8C1F-48D3-A5CC-009BC4FC2A28}

娘の大好きなイチゴものせてミルクレープの完成!






{92537C30-A10B-49FB-A663-44A0FC05A81A}

見た目はアレなんですけど滝汗
味は美味しかったですラブ






そして、日を改めて週末に義両親も呼んでお誕生日パーティーをしました。

{7083351C-A43C-4D51-8B09-12D1B6BD5F13}

魚大好きな娘のためにデパートで鯛の塩焼きを調達。






{311CE926-9FD6-4D98-AFA5-D7D190D93422}

お誕生日ケーキも奮発しましたビックリマーク





そしてお楽しみのお誕生日プレゼント〜〜ラブ
{E304C699-4A2F-4E7C-9CDC-EDBEFA760D94}




誕生日のプレゼントは、娘のリクエストのこちらと



こちら。




とっても喜んでくれて、毎日遊んでいます。




ここまで大きな病気や怪我もせず、元気にスクスクと育ってきてくれて本当にありがとうラブ



これからも娘が笑顔でいられるよう、母も一生懸命精進しますビックリマークビックリマーク







お読みいただきありがとうございました。

こちらにも楽しい子育ての記事がいっぱいです!

 

にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村