こんにちは!

 


 

更新をさぼっていた間に書きたいことがたくさん溜まっているので、少しずつアップしていけたらいいな、と思っています。

 



 

さて、今回は、つわりが収まってきた頃に久しぶりに家族で外食に行ったお店の話。

 


 

体調が良くなったら行きたいなあ~とずっと思っていたお店、奈良・学園前の642(ロッシーニ)さんです。

 

 

大和文華館などがある蛙股池の近くの森の中にあります。

 



 

森の中にある可愛らしい手作りログハウス。

 

{F6AB9EE0-1F25-40F4-8877-DF1B8EE787D2}

 

石窯も手作りだそうです!




周りは緑がいっぱいで、とても気持ちの良い空間で美味しいピザが頂けるお店です。

 

 

ランチは、15種類以上のピザから選ぶピザセット(¥1800~)、

2種類のドリアから選ぶドリアセット(¥1800~)のみ。

 

 

どちらもスープ、サラダ、ドルチェ、飲み物がつきますウインク

 

{85B755ED-0036-429F-9CF6-1873D7ED7A3A}

 






スープはさつま芋の冷製ポタージュでした。

 

{197ACA0C-2E09-42D8-8924-5136C355373D}

 




ピザはマルゲリータと

 

{65B30BEA-B8FE-4EE1-A9B5-7C4138A47CE9}








フンギ(キノコのクリームピザ)をチョイス。

 

{CE676527-3C63-43F6-9C1C-B1C5D08D187B}




どちらもモチモチの生地で美味しいピザでしたが、我が家はフンギというキノコのピザがヒット!!




石窯で香ばしく焼かれたキノコたちがクリームソースと合ってとっても美味しかったですラブ




娘も喜んでパクパク食べてましたニコニコ




食後、コーヒーか紅茶を選べるのですが、紅茶を選ぶとルイボスティーを出して頂けたのも妊婦にとっては嬉しいポイントビックリマーク




土日は混んでいるので、事前予約がお勧めです。

予約をしておくと駐車場もしっかりと確保しておいてくれます。




若干価格が高いなあ〜〜という気はしますが、学園前という土地柄かしら??




でも、緑の中で頂くピザは格別でしたラブ



少し非日常を味わいたい時にまた行きたいお店です。




 

 

にほんブログ村テーマ 関西 おでかけ情報へ
関西 おでかけ情報 

 

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

 

  

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村