チッ…メンドクセー | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

よぉ。由姫が仲良くして貰ってるまゆげから『口調バトン』っつーのやれだとよ。
んなのはルカのヤローなら喜んでやるだろうが。なんで俺なんだ?

メンドクセーからさっさとやんべ。


『回された相手は指定されたキャラクターの口調で答えろ』だぁ。しかも『必ず5人に回せ』って。

チッ…メンドクセー。けど仕方ねぇからやるか。
で次はなんだって…。


『回せない人は他の人を探してでも回せ。』


はぁ!?なんだそりゃ?わけわかんねぇ。
ウッセーなぁ。回せばいいんだろ。で、次はなんだって…


『回したら相手には必ず伝えること。』


へぇ、へぇ。わかったよ。


†5日以内に回さないと後でお仕置き。


ククッ…やんのか?上等だ、コラ。



回す奴か…あんま知り合いいねぇからよ、ワリィがテキトーに決めさせて貰った。


†回す人†

☆ケイ→『遊佐浩二』又は花宵ロマネスク『宝生葵』

☆べべ→GS3『桜井琥一』又は花宵ロマネスク『宝生桔梗』

☆未紀→テニプリ『跡部景吾』

☆里風→『諏訪部順一』

☆FTR223-m→バトスピ『馬神弾(ダン)』又は『クラッキー・レイ』


最後はなんだぁ…。


†5人のイメージカラーは?†
ってイメージカラーねぇ…全くわっかんねーよ。


☆ケイ→『パープル』

☆べべ→『パールピンク』か『パステルピンク』

☆未紀→『ブルー』

☆里風→『グリーン』

☆FTR223-m→『オレンジ』



こんなモンか?
回したけどよ、無理してやるこたねぇからよ。暇ならやってみろ。




って事で、まゆげさんからコウちゃんと指名を頂きバトンやってみましたが全然似てませんね( ̄▽ ̄;)
コウちゃん好きな皆様…本間ごめんなさい(スライディング土下座)


このバトン、お邪魔したゼンラ部員の皆様のブログでよく見かけましたがもしかしてゼンラ部員でぐるぐる回ってるのかな?(笑)


まゆげさん、バトンありがとうございました(^ω^)