今回、初めてジェットスターのツアー(一泊二日)に申し込んでみました。


那覇まで往復の航空券とホテルの宿泊がセットで14800円ビックリマークニコニコ


安い・・けどこれで大丈夫なのか・・JETSTAR☆(^o^;)


今回は初のツアーに加えて、成田の第3ターミナルもお初ですww




いつもの日帰りと違って便が遅いので、T3のフードコートで朝食です。



フレッシュネスバーガーww 久しぶりでしたが結構旨いグッド!


さて、成田発10時20分→→那覇13時20分飛行機

着いたらお昼です。

今回は空港内で沖縄そばを頂きました。

http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47000048/


で、レンタカーで定番の国際通り→首里城→牧志公設市場→ホテル


ツアーのホテルは「ロワジールホテル那覇」でした。



国際通りから歩ける距離にあるし、別館のスパが良かったですw


で、この日の夕食は友人から紹介されたお店へ



http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47009139/   ここオススメしますニコニコ


で、早くも二日目を迎えて。。

朝からレンタカーを飛ばして浜比嘉島へ向かいました車

途中に通る海中道路からの眺めが素晴らしいんです。はいw



あ、その前に世界遺産の勝連城跡に行ったのです。



そして浜比嘉島を散策して。



次はパワースポットの斉場御嶽へ





この後、すぐ近くの民家の庭を開放したCAFEにて



ここからの景色がまた素晴らしいww



空港に向かう途中で前回もお邪魔した「魚まる」さんへw



そして

那覇空港発 19時20分  成田空港着 21時50分


今回の一泊二日、ジェットスターツアーは終了でございます(・∀・)/