昨日のNBAファイナル最終戦


激闘の末 見事レイカーズが優勝したー(=´∀`=)パーキラキラ
やった音符やった音符



MVPは……コービー!!
ま、彼なしにレイカーズは語れない!!!!

あたしとしてはアーテストにあげたいなニコニコ

第4Qの終盤…
ロンドにスリーを決められ、『いや~(。´O`;)』って思ってたら…アーテストがすかさずスリーを決めてくれて…間髪いれずにすかさずレイ・アレンがスリーを決める。

はぁDASH!
この連続スリーのとこはやばかったなドキドキ
さすがNBAやキラキラ










ファイナルを振り返ってみよう。


とにかくびっくりだったのは、レイ・アレンのスリーがことごとく失敗に終わったこと。

第2戦では8連続となるスリーポイントの最高記録を樹立し、これで波に乗るか?って思ってたんやけどなぁ。

ま、レイ・アレンのスリーが入ってたらセルティックスが優勝してたかも?
危ない危ない。



デービス音符
あなたはあたしのツボでしたにひひ
あの体格からしてあんまし動けるように見えへんのに、けっこうゴール下で頑張ってた!!

『チョッ…デービスやるやんけアップ』笑



アーテストがスリーがうまいなんて知らなかった。

ディフェンスに徹してあんま点に絡むことはなかったんやけど、第6、7戦では攻撃にも加わってきて、またえぇとこでスリーポイント決めるんよねぇドキドキ



ロンド~キラキラ
今回は敵だったけど、これからは応援するよ~ラブラブ!今回のファイナルでロンドが好きになっちゃったードキドキ

いや~ロンドのプレースタイル好きっ!!!!!
自分で斬り込んでってシュート決めちゃうとことかぁ…かっこいい!!

しかも同い年やねんなぁ…信じられな~いクローバー












あーあ。
今シーズンのNBAが終わっちゃった。
光が入ってから衛星が映らんくなっちゃったから、後半の試合ほとんど見れへんかったな汗

来年はどうなるやろ…




あーーーーーーー!!
NBAを見に行きたーい!!!!


たぶん来年か再来年に叶うはずなんよなラブラブ!
楽しみだなぁドキドキ



見たい選手はたくさんいるけど、挙げるとするなら…

コービー
レブロン・ジェームス
ロンド
シャック
ドワイト・ハワード
レイ・アレン

かなキラキラ



早く来年になれ!!