これまたあたしの好きな潜入捜査系の映画!!



けど、ちょーっとツメの甘いところもあり、最後は意味不明で完全に理解できずに終わったし。。。

でもまぁおもしろかったかな。


???な部分が多すぎて、レンタルしてるCDをパソコンに取り込む間に、ネタバレのやつ調べて、やっと理解できた!!

なるほどねぇ~♪



あと3時間半後には起きなきゃ。。。

明日つか今日は、友達と美容院の日~!


美容院で寝たことはないけど、カラーの時に寝てしまいそう。

たぶん美容師さんとWBCトークになるしけぇ、寝れんと思うが。


今日の夜、フランスパンでガーリックトースト作って食べたしけぇ、あたしにんにく臭ぇ!!





美容院の後、ぶらぶらして帰って、家帰ったら晩ごはんのコロッケを大量に作る予定だで、昼寝もできない。

日曜日は仕事。


せっかくの休み。

しょっぱなから出足くじいたわ。。。




やっぱ自家製のコロッケが一番うまい!

一人暮らしやった時も、よう作って揚げてたし、一人暮らしの野球部の後輩君にも持って行ってあげたっけ。

たくさん作って冷凍して保存もしてたし。



あたしの作るコロッケは、じゃがいもたっぷり♪

たまねぎたっぷり♪


市販のコロッケは砂糖?の甘さが出ておいしくない。

やっぱたまねぎの甘さがないと!


あとうちのコロッケは市販のより、ばりでかい!!

食べ応え十分!!




なんかディパーテッドの話じゃなくなってきた。


CD取り込みOKやし、よし!寝よう!!!