タッチモールで豚味噌焼きとダスキンがまさか! | ★節約と懸賞のママブログ★

タッチモールで豚味噌焼きとダスキンがまさか!

タッチモールでこつこつポイント貯めて悩んだ結果

{2B3411C9-F3AE-44B1-9764-BDF749004345}

こちらの肉の石川の豚味噌焼き頼みました(^^)箱が豪華すぎる!これ箱代がかなりかかってるんじゃ、、、
5枚で5400円とかすごい高級品です!1枚100グラムです^ ^

勿体無いから2枚だけ焼いたらまさかの下の2歳の娘が脂身以外豚おいちーと言いながら1枚ペロリと食べた!味わってくれー1080円だよー追加で1枚焼きました(^^;;
まぁたくさん食べてくれるのでいいのですが(^^)

とにかく柔らかい!おいしい!脂身も甘いし脂っこくない!これリピしたいな!
冷蔵でくるので賞味期限は短いですがおススメです☆


みなさんが頼んでる1000円で1200円もらえるダスキンのお掃除ロボットとLa Laセット
うちの家1階の床は無垢材のフローリング使ってますがこのLa Laは使えないらしい、、、それ専用のがあるらしい、、、知らなかった、、、
まぁ2階は無垢材ではないので使えるみたいなので(^^)

そんなことより、、、まさかのダスキンに来てくれた方、、、近所の人ーえーえー!!
まさかのです。。。断れるかな、、、無垢材用のレンタルも安いですーとか色々勧められましたが、、、

うちの地域は頼む人がいないのかお掃除ロボットすぐに来ました(^ν^)2週間楽しみます(・∀・)