傷あとが残りにくいばんそうこう モイストキュア モニター | ★節約と懸賞のママブログ★

傷あとが残りにくいばんそうこう モイストキュア モニター

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

モニプラさんで傷あとが残りにくいばんそうこうモイストキュアをモニターさせていただきました(^ ^)仕事や家事でよくあかぎれとかするからうれしい!
{53780B1F-67B0-4A14-89B4-5E395D59155A:01}

{93BCB324-9C89-433F-8F0E-69F9B0C64109:01}

{A4E6CD2B-D4DC-4640-8C80-19BA176228CC:01}

{FF0EFAC4-B68D-48DE-BDC7-BAD7D9E4F014:01}



このモイストキュアは防水でガーゼ部分がないからフラット!貼ってても違和感がないし、ピッタリ貼れるから隙間ができない(o^^o)
見た目もあまり貼ってるって分からない!
時間が経ってもはがれないし、曲げても隙間ができない★
家事で水仕事しても本当によく水をはじくしいいですね^ ^

よく市販の防水のばんそうこうは買うけど家事してる間にはがれる、、、だからこの防水力はすごい(^ ^)!!

なによりうれしいのはこのモイストキュアを貼ってても肌の弱い私がかゆくならない!これほんと大事!!

マツモトキヨシで販売してるみたいだかや見つけたら買ってみよう!