甜茶α モニター | ★節約と懸賞のママブログ★

甜茶α モニター

ハマリの健康食品とスキンケアクリームファンサイト参加中

ハマリ健康食品さんの甜茶αをモニターさせていただきました(o^^o)


こちら
{F48A3233-548A-4B01-AFE6-D0157BE91E25:01}

{AF322BFD-5565-4A77-9F64-0E93AAB50A85:01}


どーんと20日分

数年前からこの時期になると鼻がムズムズ、くしゃみ、目がかゆいがあり、、、出産後さらに悪化していました(*_*)

外出先ではマスクはもちろんしますが、娘に毎日お出かけしよと言われ、もう花粉を避けようとしても避け切れませんでした、、、

早速飲んでみました(^ ^)
お試しパックは小分けになっていて飲み忘れがないですね(^ ^)粉じゃないから飲みやすいし、飲んで1週間くらいしてから鼻のムズムズがマシになってきました^ ^

甜茶のお茶もあるけど、私だけ別で沸かしたり癖があるのでサプリメントがあるのは嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは飲み続ければ今年の花粉には勝てそう!母親も花粉症ひどいので勧めたいですね(≧∇≦)

こちらの甜茶αは植物成分だから子供や妊婦も飲めるのは嬉しいですね^ ^

甜茶以外にも山査子、シソの実油が入っています(^ ^)一日4粒だけだから続けやすいですね★

甜茶はムズムズやイガイガの原因に作用します。
山査子はムズムズやイガイガをやわらげます。
シソの実油のアルファ.リノレン酸はリノール酸の摂りすぎによるムズムズやイガイガを抑えてくれます。
だからよく効くんですね!!