テーブルマーク 冷凍パン モニター | ★節約と懸賞のママブログ★

テーブルマーク 冷凍パン モニター

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


ずっとずーっと食べてみたかったテーブルマークさんの冷凍パン!
近くのスーパーになくて、、、


テーブルマークさんもっと取り扱い店舗増やしてください!!


こちらが今回したモニターの冷凍パン(≧∇≦)
{43572BE0-1771-41F8-9A81-219024A8FBEB:01}




まずはメロンパン
{0423958C-0F06-440E-A167-9D4551BE1B7A:01}



サクサクカリカリ!中はフワフワ!小さめだからすこしずつ食べれます(^O^)ヘタしたら何個でも食べれそう笑
小さい子でも1つ食べれますね^_^
出来立てみたいでお店よりおいしい(≧∇≦)



次はクロワッサン
{5D7A55E0-16EA-45D0-B092-0AE7EB137C79:01}



サクサクなのはもちろん、バターがきいていておいしい(^O^)
娘が後で食べるーって言って置いたままにしちゃってて、「あっ忘れてた!」と思って慌てて食べたんですがかなり時間経ってもサクサクなのに感動!
冷めてもめちゃめちゃ美味しかった!




次はシナモンロール
{8FA75948-35DC-4832-B370-C4D60E7D46ED:01}



{61A9202C-9054-40E4-99C9-DE016260C5D6:01}



ソースをかけて電子レンジでチン!
トローリとけておいしい^_^フワフワで大きさもちょうどいいから1つで満足します(≧∇≦)
トローリと溶ける具合がたまらなかった!




次はグラノーラパン
{F9A36EC3-D668-4B81-BCBD-CA5652D72029:01}


こういうパンあまり食べないからなーと思っていましたが、パイ菓子みたいでサクサクておいしい!所々にグラノーラが入っていてグラノーラの食感とパイのサクサク感が楽しめて美味しかった!
1本で食物繊維2.1gも入ってるんは嬉しい(^O^)



最後にプチパン
{3B04E4F6-A962-4A8F-A116-31A252A6F1A7:01}


他のに比べて味なさそうでシンプルだしなーと思いツナやキャベツ、卵をサンドして食べました^_^モチモチして美味しかったー!
次にプチパンのみで何もつけずに食べましたが、モチモチ、周りがパリパリ!
何もつけてないのに小麦粉の味がしっかりして、甘みがあり美味しかったです(≧∇≦)そのままでもおいしい★

具が入った冷凍パンとかあれば嬉しいなあ(^O^)チョコクロワッサンとかあんぱんとか(≧∇≦)
冷凍パンだからと思ってましたがそんなことなくお店の味!
食べたいときにオーブントースターやレンジですぐできるから時間のない朝にぴったり!1つずつ出来立て食べれるのは嬉しい!外寒いから出たくないときありますもんね(*_*)
お店で見つけたら必ず買いますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆