海苔とねぎみそのはさみ焼き | ★節約と懸賞のママブログ★

海苔とねぎみそのはさみ焼き



山本海苔さんで「海苔とねぎみそのはさみ焼き」をモニターしました^_^

こちら
{F68CB420-CA4B-40EB-A0AB-6D9F1FA150C2:01}



{4AF9B745-BCA9-4C0F-AAF5-59015D316F02:01}



海苔が二重になってて中にねぎみそが入っています。
ねぎみそがかりかりしています。
1枚1枚が軽いから結構な量入ってる★

食べてみると、しっかりねぎみその味がするけど、カリカリなのがちょっと、、、これがねぎみそがしっとりしててもう少し濃厚ならお酒に合うだろなー!!

あと海苔の間にチーズとか挟まってたらお酒に合いそう(^O^)

これただそのまま食べるだけでなくて、サラダにちぎりながらかけて、和風サラダにしたらおいしかったー!!