いぐさおからクッキー モニター | ★節約と懸賞のママブログ★

いぐさおからクッキー モニター

くまもと菓房ファンサイト参加中

くまもと菓房楽天市場店

いぐさおからクッキーをモニターさせていただきました^ ^
くまもと菓房さんは創業64年のお菓子メーカーです^ ^


どーんと4箱!
photo:01



photo:02



味はアーモンド、紅茶、黒糖、黒ゴマです(^ ^)



左がアーモンド、右が黒糖
photo:03



左が紅茶、右が黒ゴマ
photo:04



見た目は緑色です(見た目抹茶クッキーかなと思います)^ ^いぐさがいっぱい入ってるんだろなぁーとわかります(≧∇≦)
いぐさだから味とかくせがあるのかなと思いましたがそんなことありませんでした!

アーモンドはほのかに味がして1番シンプルな味★一番いぐさの香りなどが感じられたかな(^ ^)

紅茶は紅茶の葉がたくさん入っててこうちゃの香りがして美味しかったです^ ^紅茶のクッキーが1番美味しかった(^ ^)

黒糖はしっかり黒糖の味がして黒糖好きにはたまりません!


黒ごまは黒ごまがたっぷり入っていて香ばしい!こちらも黒ごまの香りがよくておいしいです(o^^o)


どれも味ではいぐさが入ってるとは思いませんし美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ
さくっとしていて4枚食べて少し経つと満腹感が!
食べるときにお水など水分もたっぷりとります(^ ^)
4枚じゃ足りないんじゃ、、、と思ってましたがそんなことありませんでした!

いぐさ100g当たり食物繊維が63g入ってるそうです(^O^)

ちなみに
1日の目安4枚で食物繊維約3200mg!
なんとレタス1.4個分の食物繊維!
すごいですね!


いぐさには安らぎ成分の「バニリン」、森林浴と同じ香り成分の「フィトンチッド」が含まれています(^ ^)

1日目は変化ありませんでしたが2日目からはお腹スッキリ!
毎日スッキリしてなかったのがスッキリするようになりました(o^^o)
しかも自然でよかったです( ´ ▽ ` )ノ
美味しいもの食べて効果があるのは嬉しいですね!

1日目から食べ始めて、体重、ウエストを毎日はかっていました(≧∇≦)
体重は1週間経ち1キロ減り、最終12日後には1.5キロ減ってました(^O^)

12日で1.5キロはうれしい!私はおやつに食べたり、朝ごはんに食べてました(o^^o)
おやつではついつい色々食べちゃうけどこれなら満腹感がありセーブできます★
朝ごはんに食べるといつもなら昼までにお腹空くのにそれもありませんでした( ´ ▽ ` )ノ

ウエストは1~2センチしか変わりませんでしたが、続ければもっと効果がありそう!
おいしいからずっと続けれますね(o^^o)


気になった方はこちらをポチっと!

くまもと菓房楽天市場店


iPhoneからの投稿