黒龍堂パウダー モニター | ★節約と懸賞のママブログ★

黒龍堂パウダー モニター


株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

黒龍堂さんのパウダーをモニターさせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

こちら
photo:01



photo:02




メイク中の日焼けが気になりますがなかなか敏感肌に合うパウダーがありませんでしたf^_^;

こちらは敏感肌にもやさしいのにSPF50+でPA++++!!これはうれしい!

しかも透明パウダーだから白くならない(≧∇≦)

早速使ってみました!

photo:03



photo:04


透明パウダーなので白浮きしないしサッとぬれますね(^^)
さらっとしてるしテカリをブロックしてくれます( ´ ▽ ` )ノ
朝メイクしてもメイク崩れなかったし、透明パウダーだから何度塗り直しても浮かないのが嬉しい!
夏場は汗かくし何度も塗り直してたら白くなりすぎた!ってことないし^_^

しかもサッと塗っただけなのに整った透明な肌に変身!

美肌成分
ヒアルロン酸Na
水溶性コラーゲン
ビタミンC誘導体
配合


photo:05


中に入ってるパフもふわふわで気持ちいい(^O^)
洗って繰り返し使えます( ´ ▽ ` )ノ

いままでSPF50とかの化粧品あって試してもなかなか合うものがなくて、、、
これはSPF50+ PA++++なのに敏感肌でも使えて、私にも合いました(^^)
日焼けによるシミソバカス防ぎたいし、肌にも優しいものがいいですよね(^O^)
これで安心して使えて、娘との夏の散歩にも大活躍しそうです(≧∇≦)





株式会社黒龍堂



iPhoneからの投稿