ピエトロ 生搾りたまねぎドレッシングモニター1 | ★節約と懸賞のママブログ★

ピエトロ 生搾りたまねぎドレッシングモニター1


ピエトロファンサイトファンサイト参加中



ピエトロさんの「生搾り たまねぎドレッシング」をモニターさせていただいています(o^^o)


こちら
photo:01




袋がまたかわいい!レシピの紙も入っていて参考になりますね(^ ^)
ドレッシングだけれども色々な料理に使えるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こちら
photo:02



ドレッシング自体見た目はシンプルですが高級感あって、たまねぎ、オリーブオイルを使っているんだなと一目でわかります^ ^
わかりやすいのがいいですね(≧∇≦)


今回はサラダにかけてみました(^ ^)


photo:03


シンプルなキャベツとポテトサラダに



photo:04


こちらはキャベツ、きゅうり、ハム、チーズのサラダ




食べてみると少し酸味が効いていて意外にあっさりとしていますね^ - ^
シンプルだけれども奥深い味でいいもの、新鮮な物を使ってるんだなとわかります^_^
でももう少し甘みやなめらかさがほしいかも(°_°)
これにマヨネーズをかけたり、少し塩をかけるとちょうどよくなりました(^ ^)

次は料理に使ってみます(^^)
近々料理に使ってブログアップしますね^_^



こちらの生搾りたまねぎドレッシングは

新鮮な国産たまねぎのおいしいところだけを搾った“生搾りたまねぎジュース”と粗くつぶしたたまねぎに、エキストラバージンオリーブオイルの豊かな味わいを加えました。また、グリーンオリーブのみじん切りとすりつぶしたものを加え、オリーブの味と香りを存分に楽しめます。
コレステロールゼロで体にうれしいドレッシングです^ ^

新鮮な物を使ってるから賞味期限は製造から3ヶ月と短いですが、やはり新鮮なサラダには新鮮なドレッシングをかけて美味しく食べたいですよね!!

《公式》ピエトロ通販サイト


《公式》ピエトロ通販サイト



ピエトロ「生搾り たまねぎドレッシング」


ピエトロで野菜嫌いをなおそう!


生搾りたまねぎドレッシングにはほかに、生搾りたまねぎフレンチ、生搾りたまねぎと塩があるので他のも試してみたいですね(^_^)

ピエトロさんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





iPhoneからの投稿