日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ お弁当詰め合わせ モニター3 | ★節約と懸賞のママブログ★

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ お弁当詰め合わせ モニター3



日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

日清フーズさんのモニターさせていただいています^_^

photo:01



前ににやきそば、ビーフン、和風キノコ、マカロニ紹介しましたが

今回は

まずは
photo:02


塩やきそば

photo:03


お弁当に入れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノただの塩やきそばではなく、魚介の旨味があり冷めても美味しかったです。
旦那さんはあまり塩やきそば食べないのですがこれはおいしい!って言ってました^ - ^
桜海老がおいしいです^_^


photo:04


マカロニミートソース

photo:05


マカロニの形が可愛い☆お弁当にいれやすいですね^_^
ミートソースもソースだけでなく、しっかりミンチが入っていて食べ応えあるし、ご飯に合います☆


photo:06


お好み焼き


photo:07


小さいお好み焼きかわいい!ちいさいだけじゃなくてしっかり具材も入っていてフワフワでおいしい!!もちろん冷めてもおいしい!
具材のゴロゴロにはびっくり!めっちゃ豪華でした!


photo:08


キッシュ

photo:09


こちらも一口サイズでかわいいけど本格的!
中が濃厚で周りのパイ生地もおいしいです^ - ^冷めても柔らかくておいしい!
キッシュがお弁当に入っているとおしゃれですね!

私の通ってる何件かのスーパーではこのお好み焼きとキッシュ見たことないので置いて欲しいですね!
4つ入りなのですが、4つにしては高いので5つ入りか6ついりにしてほしいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4つだとお弁当にいれるとすぐなくなってしまいますσ(^_^;)








Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社

iPhoneからの投稿