日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ お弁当詰め合わせ モニター1 | ★節約と懸賞のママブログ★

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ お弁当詰め合わせ モニター1

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中




日清フーズの冷凍食品をモニターさせていただいています^_^


photo:01


どーん!
昔学生の時に食べたものから初めて見るものまであり、見てるだけで楽しいですね^ ^

たくさんあるので何回かに分けてモニターしたいと思います(o^^o)


photo:02


まずは焼きそば!
これは定番ですよね^_^

photo:03


普通にお昼に食べたり、


photo:04


オムそばにして食べました^ ^

味がしっかりしているので、ご飯に合います☆お弁当にいれると、冷めても美味しかったです(^ ^)ただ冷めると固まってしまうみたいで、少し食べずらいです^_^;

私のお気に入りはオムそば!卵に合って夜ご飯の1品になりますよ^ ^

photo:05


続いては焼きビーフン

初めて見ました!

photo:06


これまたお昼に食べました(o^^o)

photo:07


お弁当にも入れました(^ ^)朝チンするだけでいいので楽ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

食べてみましたが、しっかり味がついていて本格的な味がしてびっくり!ビーフンだけでなくたくさんの具材が入っていて見た目もよかったです(^ ^)
しっかり食感もあり夜のおかずにもいいですね^ - ^

では残りはまた後日に書きます☆
















Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社