富士食品「おまかせ食堂」3品+オイスターソースモニター4 | ★節約と懸賞のママブログ★

富士食品「おまかせ食堂」3品+オイスターソースモニター4


富士食品ファンサイトファンサイト参加中

富士食品さんの「おまかせ食堂」3品と「横濱オイスターソース」をモニターさせていただいています☆


こちらです!
photo:02



★『鮭のトマト煮込み風 定食の素』
★『豚肉のコチュジャン風ピリ辛炒め 定食の素』
★『鶏肉のタンドリーチキン風炒め 定食の素』
★横濱オイスターソース
です(≧∇≦)

昨日の夜は
photo:01




こちらの「鶏肉のタンドリーチキン風炒め定食の素」を使いました(o^^o)



photo:03


タンドリーチキンはおいしくて、しっかり味もついててよかったです!
副菜、スープは今までの2品とよく似た味だったなぁと思います(^^;;
全然違う味の副菜やスープだともっと楽しめると思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すごく美味しかったので主菜は色々な種類のものを出してほしいです^ - ^






調味料が入っているので、材料さえ揃えれば、育児をしていても、旦那さんが帰ってきてからパパッと作れるのが嬉しいです(^O^)
なおかつ本格的な味が出せるので失敗なしですね!


主菜だけでなく副菜やスープもついているのでこれだけで定食ができて、バランスもいいです^ - ^

レシピ通りに調理したものに、ごはん一杯(160g)をつけても、1人分あたりの塩分(食塩相当量)は3.0g以下、カロリーも600kcal前後の食事になるのもうれしいですね!

普段食塩3g以下にすると味付けが薄くなるのですが、こちらの調味料はしっかりとした味付けなのに3g以下というのには驚きです!

これはぜひ買いたいですね!



気になったかたはこちらをポチッと!
富士食品工業株式会社

おまかせ食堂





iPhoneからの投稿