★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★モニター | ★節約と懸賞のママブログ★

★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★モニター

AMOMA natural careファンサイト参加中










AMOMAさんのたんぽぽコーヒーのモニターをさせていただいています(‐^▽^‐)




photo:01








カフェインを控えたい妊婦さん、母乳育児中の授乳期ママを中心に人気のたんぽぽコーヒーということでノンカフェインというのがうれしいですね(-^□^-)






妊娠してから製造や、原材料について良く見るようになりましたが




中国吉林省、長白山の麓で収穫された無農薬栽培のたんぽぽ原料のみを使用




たんぽぽ原料を日本国内で焙煎・製造している








というのが安心ですね (‐^▽^‐)








味はコーヒーという感じではなく、色は少し薄いコーヒーという感じです(・ω・)/


たんぽぽコーヒーの原料であるたんぽぽは、漢方では「蒲公英」(ホコエ)と呼ばれ、中国では古くから漢方薬として使われてきたそうです。


漢方と言ったら苦いイメージがありましたが、こちらのたんぽぽコーヒーは少し独特の苦味はありますが飲みにくいということはありません。


むしろ私は少し苦味があるのが好きです。






たんぽぽコーヒーはおっぱいの出がよくなるそうで今授乳中の私にはうれしいですねp(^-^)q




1日目はとくに変化はありませんでしたが、1週間ころからおっぱいの出がよくなったように思います(o^-')b


娘も母乳をごくごく飲んでくれます。!!苦味もだんだん慣れてきておいしいです。


こちらのたんぽぽコーヒーを飲むと体がポカポカするので体調もいいです(*^o^*)冷え性の私にはうれしいです。








冷たいと苦味が強かったので暑いまま飲むのがオススメですо(ж>▽<)y ☆






妊娠中にもおススメです o(〃^▽^〃)o




妊娠中では完全ノンカフェイン妊娠中に不足しやすいビタミン、鉄分が含まれています(^O^)


これなら妊娠中から飲めばよかったなぁと思いました☆


飲むだけでビタミン、鉄分を撮れるのはうれしいですねo(^▽^)o








AMOMAさんありがとうございました!!








気になる方はこちらをポチッと↓↓




たんぽぽコーヒー












【無農薬栽培】たんぽぽコーヒー














たんぽぽコーヒー原料










たんぽぽコーヒー