「アルゼンチンババア」、川江美奈子/クノシンジ/平原綾香 | 願ったり叶ったり

「アルゼンチンババア」、川江美奈子/クノシンジ/平原綾香

Image045.jpg

朝から試写会なんて初めてでしたが、行って来ました。
原作よしもとばななさんだそうですが人気のある作家さんですよね、実は私は読んだことがない…これを機に今度読んでみようかな。
映画はまぁまぁ。鈴木京香さんはあんな髪型でもやっぱり美しい人でした。


そして夕方から別のEvent。先週に引き続きまたまたSちゃんと。
出演アーティストは川江美奈子、クノシンジ、平原綾香。
最近Eventに行く度書いてる気がしますが皆さんお上手で、さすがプロだなと思いました。

まずは川江美奈子さん。ピアノの弾き語りで美しい声を聞かせていただきました。
中島美嘉さんに歌を提供されているそうで
聞いたことがある曲だけに「桜色舞うころ」が印象的でした。時期的にも◎。

次はクノシンジさん。
まだまだ若いのでかわいい感じです。
これまた懐かしい曲
「にんげんていいな」が印象的。

そして平原綾香。
トークがメインで歌は「感謝」の1曲だけでしたが、この方の歌は1曲だけでもナマで聞く価値があると思うので満足!
トークはかなり可笑しかったです。
「オマワリさんと警官てどう違うのかわからない」とか
「現場は事件で起きている」等、不思議がいっぱいでした(笑)

帰りにSちゃんとご飯たべるつもりが終バスの関係で別れることに。
そこでまた写真の
抹茶と黒蜜のしふぉんけーき
買っちゃいました。美味しかった☆