美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイト参加中


株式会社ホロニックからのメッセージ

こんにちは。アンビエンスです。

今回のイベントはスキンケア志向から生まれた
ツヤとうるおいのある髪へ導く美容室専用ノンシリコンへアケア
「ランテージュ キュベシノブトリートメント」


ランテージュシリーズは、500種類以上のシャンプーを試してきた
シャンプーソムリエ 関川忍氏が開発した
髪にもお肌にもやさしい美容室専用のヘアケアです。


すのこの日常☆ブログ
いつものスタイリングニコニコ


バサバサですね(>_<)


「ランテージュ キュベシノブトリートメント」


【1】やさしい無添加・ノンシリコン!
合成防腐剤、合成着色料、石油系界面活性剤、
鉱物油を使用せず、ノンシリコン処方。
デリケートなお肌の方や小さなお子様にも
やさしくお使いいただけます。

【2】美髪成分がたっぷり
■ ダメージ補修・・・ペリセア(R)、セラキュート(R)
■ 保湿効果・・・リピジュア(R)、ヒアロベール(R)
■ エイジングケア効果・・・プラチナ(R)

【3】2つのオイルでうるおう髪。
熱に強いアルガンオイルとホホバ種子油の
2つのオイルがドライヤーなどの熱ダメージから保護し、
髪の水分を逃がさず髪に必要な油分を補給します。



すのこの日常☆ブログ-DVC00082.jpg


すのこの日常☆ブログ-DVC00083.jpg



すのこの日常☆ブログ

すのこの日常☆ブログ
とろ~り(*^_^*)

すのこの日常☆ブログ

すのこの日常☆ブログ

すのこの日常☆ブログ

すのこの日常☆ブログ

「ランテージュ キュベシノブトリートメント」


洗い流さないトリートメントってあんまり使わないんだけど…


今は髪の後ろがとくにバサバサしちゃって…


向かって右の方にたくさん付けちゃったから


右がサラッとふわっとまとまりが感じられました(*≧∀≦*)


後ろの毛もサラサラに音譜


手についたのも流さなくっていいほど手にも優しくってラブラブ


しかもベタつかないニコニコ


市販のは手についたら

洗い流してるので、これはいい!!と思いました~


アルガンオイルとホホバオイルって人気があるオイルだし

ホホバは保湿力が高い(´∀`)


アルガンオイルは高いのでそんな成分が入ってる

洗い流さないトリートメントは

とってもいいですねラブラブ



シャンプーも気になる~(๑≧౪≦)てへぺろ



みなんさんも是非試してみてはいかかでしょう?


ランテージュ キュベシノブトリートメント



ペタしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村