あれ?!(汗) | stupid?

あれ?!(汗)

納得いかないこと ブログネタ:納得いかないこと 参加中

最近の母のあり方。ですかね(爆)


あり方っつーか、な~んか更年期真っ盛りなのか、素直じゃないというか・・
文句が多いというか、疲れてるんでしょうね・・
トゲトゲしい時があってね・・。


な~んか世間に対してネガティブなんだよなーw


余裕がない感じですよね。


ってよく夫に言われるセリフwww
まだ若いのにボクもそんなふうに思われてる↓↓


母親といえども人間ですから、完全じゃないし、いい時悪い時の波があるわね。
でもねぇ、子供からするとなるべく完全でいて欲しいんですよね、本来。


いつも言ってますけど。。。


でもずーっとできてないし、ボクも同じ道辿ってる。
母親の特徴を受け継ぎ、真似したくないはずの短所も受け継いでいる・・。


まず言い方ですよね。
あと一言多いというか、素直じゃない。あー言えばこう言う。


さっきもあったんですよ。
満足してるおんちゃんの机のカスタマイズ。


「ごちゃごちゃしてるだけにしか見えない」


なっ・・・なんだとぉ~~~~?!(爆)


あの~・・・例えば育児家事に関してね?間違ってると思ったら
言ってもらってもいいですよ?
けどそれは余計なお世話だと思いませんか???


変なの、と思ってもばーちゃんなら「いいじゃない~^^」って言えよ!
そういうもんじゃないっすか?ばーちゃんて。


ほんと・・・後味悪いっつーか、納得いかない出来事でしたねw
まぁ、これはボクの心の中と、このブログだけに収めておきます・・。


今日は明日の準備の大詰めでーす。


昨日になって入学式何時からか、初めて把握しました(笑)
しかも準備するモノも2つくらいまだだったし(汗)


相変わらずですw
たぶん明日になってまた慌ててしまうんでしょうね・・。はぁ。


今から頑張ります!(ええ?)



~今日の懺悔~

電話しながらトイレに行ってはいけません。


入り終わってしばらくしてからおんちゃんが入り・・
出てくるなり「ちょっと~!流してないから~~~!」と言った。


ボクは少し考え、「ええ?もしかしてアレかい?!(汗)」
おんちゃん「うん。。。」


ボク「うっわ~~~~ごめ~~~~~ん!!!(恥)」


さすがに娘といえども恥ずかしかったですwwww
ヨゴレ話ですみません(笑)