感動でレア?なGLAY★ | stupid?

感動でレア?なGLAY★

ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

私は歌う派!


家で歌うもよし!カラオケに行くもよし!だね☆


イライラしてどうしようもない時はヤケ食いとか、どっか殴る蹴るもいいけど
やっぱり大音量で音楽を聴き、歌えば尚の事ストレス発散でござる(`∀´)


ちょっとレアなのみっけたぜ☆
JIRO弾き語り☆TERUドラム!
↓↓↓

なかなか音痴だけど(笑)それがまたいいんだわ(*^▽^*)
愛嬌愛嬌♪


元ドラムだもんね~できるさね~☆
いいね~☆いいぜおい☆


実はワタクシ、告白します。
HOWEVERってそんなに好きじゃなかったんです(爆)
GLAYは曲がたくさんあるから、あまり好きではない曲も正直あるのです(^▽^;)


GLAYの曲で1番人気ある時期もあったくらい名曲です、これ。
hideも1番好きだったっていう話もあるでしょ?
だからへ~そうか~と思ってたんですよ、前は。


で、昨日YOU TUBEで自動再生してGLAY聴いてたんすよ。
んでHOWEVERが入って、一緒に口ずさんでたら感情移入しちゃいまして
(詩の意味は特に深く考えてた訳ではなかったんだけど)
なんて言うんでしょうね~、感動したというか、深く染み入ったというか
なんていう感情かはよくわかんないんだけど、号泣っすよ(爆)


歌いながら号泣っす!ww


初めてだったなー。
HOWEVER発売以来、初めてこれ聴いて号泣。
どのあたりが名曲なんだろうと考えながら聴いてた時は
泣いたことなんてなかったんだけど。。。


すごいね。
これが名曲なんだね。
きっと理解してなかったんだろう、詩の意味を。
今もまだわかんないんだけど、ほんとに歌ってのは不思議だ。


ストレス発散どころの話じゃないよ。
歌は全てに通ずるね(笑)


素晴らしい!感動した!コイズミロボ
ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?