ドラえもん☆ | stupid?

ドラえもん☆

何休みが一番好き? ブログネタ:何休みが一番好き? 参加中

私は冬休み派!


夏休みは開放感があるからそれも嬉しいけど
やっぱりイベント多いし、冬休みが嬉しかったかな~。


師走とか正月って、なーんか子供にとっては嬉しかったんだよね。
あとは年賀状☆書くのも大好きだし来るのも待ち遠しい♪


未だに待ち遠しいけど(笑)
来もしない手紙待ってるしね、毎日ww
いつも郵便屋さんが来ると待ち兼ねちゃう( ´艸`)


そんな感じで冬休み☆
でもスキーは嫌いですww


今日はちょっとおんちゃんとお出かけしますが、世の中春休み??


では世の中にあやかって?春休みの今日は、おんちゃん初の映画館へ★


ドラえもん見てきま~す★


ほんとはプリンセスと魔法のキスだか観たがってたんだけど
バスの便が悪いトコの映画館でしかやってないもんで~


行きやすい映画館はドラえもんしかやってないのです。。。
でも本との狙いはマクドナルドのハッピーセットなのだぁ~(°∀°)b
ぜんまいぜんまいざむらいぜんまいざむらいがオマケなのです♡


おんちゃんは三色団子必笑だんご剣がゲットしたいようです★


パパが全く休みなく働いていてどこも行けないんでね
たまには連れて行ってやりますか♪


ぜんぜんぜんまいざむらいの~ぉ
だだんのだんだん だだんのだぁ~ん三色団子

何休みが一番好き?
  • 春休み
  • 夏休み
  • 冬休み

気になる投票結果は!?