好きなジブリ作品といえば? ブログネタ:好きなジブリ作品といえば? 参加中
夏のジブリといえばやっぱり
トトロラブラブ
風呂は命の洗濯よ♪-ファイル0074.jpg
甥の2番目(1歳半)が大好きみたいで起きてから寝るまでずーーーっとDVD流しっぱなしだそうです汗
消すとめっちゃグザります汗


私も大好きなので今日は一緒になって観てましたよ~にひひ
セリフもだいたい覚えてるので真似をして甥を笑わせてましたアップ





あとはこちら
風呂は命の洗濯よ♪-ファイル.gif
風の谷のナウシカ

ナウシカのかっこよさに憧れましたーラブラブ
あんな女子いたら惚れてまう・・・ラブラブ!



ジブリ作品は好きです。
ラピュタや紅の豚、もののけ姫・・・
あ、あとパンダコパンダも面白いですねにひひあのありえない設定が好きです合格



ダンナは嫌いではないそうですがあまり観ません汗
映画もジブリ作品だけは一緒に行った事ないかもあせる
夢があっていいのに・・・