Christian Louboutin 12-13F/W | 石油王のプチ散財ブログ

石油王のプチ散財ブログ

最近買ったもの 食べたもの 行ったとこを気まぐれでUP


今季はルブタンの靴

2足GETできました‼


1MITRON FLAT PONY
LEOPARD LUXOR/ROPE
photo:01


ハラコ素材レオパードのエスパです

エスパだから、真冬には履けないので

春まで出番無しかな



2ROLLEBOY SPIKES FLAT
PATENT CALF/CG
photo:02


スパイクまで全て黒パテント


ROLLEBOYは、ゴールドやレッド

レオパードにゴールドスパイクなど

ど派手なものばかりで

どーにも履きこなす自信が無かったけど

これは今まで見た中で1番派手ではない

あとコーディネートし易いと思ったので

遂に念願のROLLEBOYを買いました☆

昨日初めて履きましたが

パテントだから締めつけ強くて

足が鬱血しちゃいました(>_<)

早く馴染んでほしいなー

iPhoneからの投稿