奄美大島から帰宅 | 石油王のプチ散財ブログ

石油王のプチ散財ブログ

最近買ったもの 食べたもの 行ったとこを気まぐれでUP

石油王のプチ散財ブログ-P2009_0724_205322.JPG
ただいま☆

5日ぶりに我が家に帰ってきました

帰りも、鹿児島で乗り継ぎでした

乗り継ぎ時間が3時間ほどあったので、妙見温泉寄ってきました

空港にて、かるかんも大量購入できたし(写真のもの)

さあ、今夜は早めに寝よう


しかし、奄美大島いいとこでした。

ホントに自然がすごくて、パワースポットだね。何か元気になって帰ってきました!!


明日からまた頑張れそうです♪

また、行きたいな。奄美大島☆