987GTblog

新幹線とかまんがとかおいしいものとか

このブログは、クワナ海のブログです
鉄分は控えめで、新幹線のゆるい擬人化一次マンガ
バンギャ&オバンギャマンガを時々アップします

イベント参加予定
■ 8月21日コミティア117 【つ26b】987GT

マンガをまとめてご覧になりたい方はpixiv↓
Pixiv ID=2232260

もしくはまんがにしてみた
https://dokusho-ojikan.jp/original/#!author/id=2883418

をご覧ください。

ラインスタンプ発売中
https://store.line.me/stickershop/product/1277762/ja

同人誌の通販…自家通販注文サイト・チャレマ↓
http://www.chalema.com/book/987gt/


その他このブログについては「はじめに」タグの記事をお読みください。

twitter@nkbaba987
↓マンガ、イラストのお仕事ご用命はこちらまでどうぞ
mail rh_mmt☆yahoo.co.jp(☆を@に)

テーマ:


8月21日 コミティア117
987GT つ26b

で参加します。
新刊はないのでペーパーを作りました


Tシャツの現地受付もやっております。
あとは既刊とか、残ってるグッズは全部持ち込み予定です。

いつも委託でお邪魔していて、今回はお隣のカイネさんの所は新刊があるみたいですよ!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58498239

カイネさんのついでにでものぞいて行ってくださいね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
掲載のお知らせです


本日発売のごはんアンソロジー
「ときめき週末ごはん」に漫画が載っております。



全国コンビニ(棚差しになってると思う)やネットで買えますので、見かけた際にはぜひ!
この背表紙が目印です



カープの許可をいただいて、カープうどんを描いてます。
ズムスタも描いたよ〜〜!モブもいっぱい描いたよ〜〜!


取材協力してくれた家族、友人に感謝です。
夏の新刊はありませんが、これを…これを新刊と思ってひとつw
カープの勢いに乗っかって、私も今年はどんどんいくぞー!

ネットでも買えます↓
ときめき週末ごはん わたしのお気に入り (ぐる漫)/少年画報社

¥518
Amazon.co.jp



ときめき週末ごはん わたしのお気に入り [ アンソロジー ]

¥518
楽天

よろしくお願いします〜!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


流行りには乗る方ですw
ポケモンgoはじめました。
基本歩きながら見る必要ないじゃないかこのゲーム。
現れたらお知らせしてくれるので、ふと見てゲットだぜー!ってやってます。
大人なので、やってるのがバレると恥ずかしいのでこそこそやってますw



200系のレリーフが、アイテムがもらえるスポットになってましたよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。