結婚の記念に!手作り猫ちゃんを作ってもらいました☆ | くりさたるあーと楓さんのブログ

くりさたるあーと楓さんのブログ

京都清水でハンドメイド作品と猫ちゃん雑貨を中心とした雑貨屋をしております!私の手作り作品の他、ハンドメイド作家さんの素敵な作品もおいております。
*現在、子育てもあり、お店は、不定休です。

9854cristalartkaedeさんのブログ 9854cristalartkaedeさんのブログ 9854cristalartkaedeさんのブログ


こんばんは夜景


結婚するにあたり、色んなものを手作りでしたいと考え、

色んなものを自分でも手作りしましたが、

色々探している中で、ねんどの手作りで猫ちゃんを作っておられる

nekonoさんにたどりつきましたラブ


猫大好きなので、HPを見たときはホントに衝撃でキラキラ


旦那さんの帰りを今か今かと待ち、可愛い事、これを記念に作って貰いたい事

必死で伝えたのを、覚えてますきら


nekonoさんには、細かく色々注文したのですが、

ホントに、分かりやすく、こういうふうにしたらと、、アドバイスも沢山頂きましたマルキラ☆


和装の猫ちゃんは挙式の日、会食の会場の受付に花

ブルーの猫ちゃんは、2次会の日、ウェルカムアイテムとしてテーブルに飾りましたニコ


凄く可愛く作って頂いて、見た人も凄く好評でとっても良かったですキラキラ☆


本当にお願いして良かったと思いますにくきゅう宝物になりましたマルキラ☆