杏とチャッピー(*^^*)
{6473B50A-AE01-4858-A77C-20D2D29AF9DF}




{0D006BE9-669C-4CEB-AD74-72DE0F4DE9FE}



遊ぶ時も寝る時も
仲良しさん(´∀`)





ふたりの仲が良すぎたため、
杏はチャッピーが居ないとダメなんじゃないかな?
と思ったりした時もありましたが、


 

それは私の勝手な思い込みで、笑




まーったく心配いりません(*^^*)








こうして…
{CBEE7AB9-96CA-4789-B558-1EB20C158BEA}





紐とオモチャで
同時に遊ぶという、

高度な一人遊びを楽しんだり(^-^)
{23E3FDF5-42C6-41BB-B331-2AC78B497DC6}







チャッピーがトリミングで居ない時は
私と盛り上がったり♪
{18B4494F-52CB-4AFA-8BB9-7F6694F7AAA0}





す、す、す、
{BAEA0E75-724A-4FD4-9892-2A0522784D19}





すごい顔よ、杏ちゃん(°▽°)笑
{7770BE07-0121-4D90-A6C7-D65F44CD4909}





チャッピーではなく、
くぅちゃんとのツーショットを
見せてくれたり(*^^*)
{1C546582-1337-4E6F-ABA0-AA5C99F40F6E}






クマさんのようなイビキをかきながら
ひとりで爆睡する姿を見せてくれたり(´∀`)
{BFD65A0F-760D-44F2-A715-AA4C7497AC01}






今でもチャッピーとの絡みは沢山ありますが
だからといって依存しているわけではなく、



ちゃーんと自立している杏ちゃんです(´∀`)








我が家に来た当初
警戒してケージから出てこれなかった杏。
{EAD8A152-6FBC-420D-ADDB-B251BD202DF0}





いつもチャッピーの後ろに隠れてた杏。
{1EDC6BCE-D890-4A3A-A75A-DD329C433DC6}








チャッピーとは遊ぶけど、
{27CF2050-697D-4533-A3CC-0C60BACC5DEE}




私とは遊ぼうとしなかった杏。
{64BE3F2B-F857-44FC-9897-4AA2BAE65C35}







「チャッピーがいないと無理〜」な杏に見えましたが
(私の勝手な解釈でしたが…笑)





最近では
チャッピーのお誘いを
さらっとお断りするようにもなったりと、笑





ほんと、
成長したんだなーと感じます。





すごいね、杏(´∀`)






杏の成長には
私自身刺激を受けます(*^^*)
{4381BF05-B9D6-4E65-A9C8-6A15EAD80748}








もう

ひとりでも
大丈夫なんだね(*^^*)






「当たり前でちっ♪」
{04DA0F60-0877-4724-85A9-6FB21EF21E6D}




仮ママ、


嬉しいよ(*^^*)





Dog's smileでは、杏の他にも たくさんの保護犬が素敵なご縁を待っております。
お問い合わせ等は、Dog'ssmileさんへよろしくお願い致します。