よくしゃべるんです(-""-;) | チョビのブログ

チョビのブログ

ブログの説明を入力します。

主任がもやもや



エリア主任と言って三店舗を回っているので



週に1.2回しか来ないせいもあるのか



来るとマシンガンの如くしゃべる!!



一度捕まったら中々離してくれないアセアセ



したい仕事が出来ないから困る



予定が狂ってしまうえーん



来るまでに出来るだけ済ましてしまおうと



思うんだけど中々出来ないしギザギザ



要点だけ話してくれれば良いのに



要らない話が長いのよね!!



困ったもんだアセアセ






もなか、ほっぺからちょろっと出てるにやり



抜けそうで抜けないウシシ





シャッター押す度に目を閉じるショック



目やにもご愛敬とゆーことで音符