14年間、いろんな所に連れてってくれた
 
 
 
 
 
高校のときは毎朝学校に連れてってくれたね
 
 
 
 
 
 
たくさん家族で笑って
 
 
 
 
 
 
 
そういえば悔しくてこっそり泣いたこともあったね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うちの車が今日で変わりました
 
 
 
 
お別れするときは思い出がありすぎて涙が出ました破天荒LIFE-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
長い長い間、ありがとうしょぼんドキドキ
 
 
 
ゆっくり休んで、また走れることを願ってますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして新しい車、
 
 
 
まだ前の車に未練があるし、慣れないけど
 
 
 
あなたとはゆっくり仲良くなりたい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけの話……
 
 
 
 
新しい車は鏡がついてたり割と使えるやつみたいです破天荒LIFE-o0020002010841566229.gif
 
 
 
 
ゆっくりと彼の能力を開拓していきたいと思います破天荒LIFE-DIMG0463.gif