訃報が入り

ショック過ぎて

言葉が出て来ませんでした…

早すぎるよ…寂しいよ…


ジョニーくんとママさんには

お会いしたことはありませんが

実家のチョビがリンパ腫&DMになった時

そしてマーブルがDMになってから、ジョニーくんと一緒にいつもパワーを送ってくれ、すぐ凹むマブママをいつも励ましてくれていました


助けてもらってばかりだったのに

ジョニーくんが闘病中

東からパワーを送ることしか出来ませんでしたショボーン


最期まで全力で頑張っていた

可愛いジョニーくん

本当にお疲れ様でした

お空からちゃーちゃんと

娘さんファミリーのことを見守っていてね


ジョニーくんいってらっしゃい

ありがとうね

大好きだよ〜



そして西のマーブルくんまで…

血縁関係はないのですが

PEDIを通じてママさんが連絡をくださったおかげで、去年の9月末にWマーブルを結成犬犬

しかし…8月8日午前5時40頃14歳11ヶ月で

お空に旅立ってしまったと連絡が入りました

※PEDIの写真を勝手にお借りしました

左が西のマーブルくん

右が東のマブ爺ですにっこり


可愛いマーブルくん

お友達になってくれて本当にありがとう

最期まで本当に頑張りましたね

お空から東のマーブルを

これからも見守っていてね♡


明日9:00にお空に向かって

いってらっしゃ〜い

またね〜ありがとう〜してくれる方がいたら

マブ家も嬉しいですお父さん犬お母さん