あ〜〜〜書きたいのに書けないショボーンって悩んでいたら、もう7月ニコ西のマーブル君から「1人のファンとしてブログ更新を楽しみにしています」と嬉しいメッセージをいただいて、やっと書くことが出来ました笑い泣き!!メッセージのお返事が出来ていなくてすみませんアセアセ


7月8日

父ちゃん家の

まろん兄さんの命日

お空に旅立って3年🌈


7月18日

すもも姉さんの命日

お空に旅立って1年

早いなぁ〜泣くうさぎ

マブパパが出張中なので

今夜の夜散歩はホームセンター散歩へ車

おかきとクリオが見つけてくれました犬犬

やっぱり父ちゃん家に会うとホッとする照れ

まだ気分が沈みがちのマブママですが、なんか普通に話せて嬉しかった〜ルンルン

全然書けてないマーブル日記ですが…

まずは記念日話〜

6月18日は『うちの仔記念日』でした犬

はじめまして💕の日のマーブルラブ

家族になって12年キラキラ

最近マブママの体調面を気にして、お休みの日に母がマーブルを数時間預かってくれることもあるんですが、マンション内を一人で歩いているとよく「あれ?マーブルは?」と聞かれますルンルンその時、特にマーブルの存在が大きいと感じるんですよねお願いマーブルが、人との繋がりを広げてくれていると実感照れそして、マブママを支えてくれているんです泣くうさぎ

今は歩けないけど、ずっとずっとそばにいてほしい⭐️それだけですニコニコ飛び出すハート


最近のお散歩話〜

相変わらず元気に車椅子ドライブしています自転車

すっかり四輪ロングに慣れた様子です犬ルンルン

暑くなって来たので、もっともっと早めの朝散歩にしてあげなくてはいけないのはわかっているのですが、夜中のお世話をやっていると、マブママの体力が持たなくなっていますショボーンアセアセ


日陰探しをしながらのお散歩になることが多いけど、きっと楽しんでくれているはずにっこり

草や木もクンクン出来るもんね犬ルンルン

マーブルは何をしてあげたら喜んでくれるかなぁ〜とよく考えますアセアセ朝晩散歩と、そばにいてサポートすることしか出来ていないけど、とにかく笑顔で僕は幸せ飛び出すハートって思ってほしいですキラキラ

たまに夜散歩で、少し離れた公園散歩も楽しんでいます富士山

実家でも…

マーブル家でも、寝ている時は脱力コーギー凝視

長くなってしまうので

癒し話とマブ病院話は次回でニコニコ