こんばんは満月

日にちが変わってしまいましたが、今日(3日)は大切な日なので頑張って更新しました口笛

2011.4.3生まれのマーブルさん飛び出すハート

本日

12歳になりましたニコニコ拍手誕生日ケーキ犬

9歳のお誕生日後に異変を感じて、今は自力で歩けないけど、元気でいてくれて本当に嬉しいです泣くうさぎラブラブ

毎日が当たり前じゃないんですえーん

お友達が「マーブルが、マブママを守ってくれているんだよ」と言ってくれました泣くうさぎ大変なことや心配事は増えたけど、お互い支え合って頑張りたいと思っていますキラキラ

お友達と母からお祝いをいただきましたプレゼント

コタコハクままからはたくさんのうまうまと〜

Instagramでお祝いしてくれました犬飛び出すハート

嬉しすぎるえーん


そしてルンルン

クッキーままからは大好きなスヌーピー のライトとうまうま〜プレゼントお得意の置き配をしてくれました爆笑

食べたいとブログに書いた『やきっぺ』も、先日いただいてしまいました口笛

いつもありがとうございますラブ

諸事情により、2ヶ月ほど会っていなかった母からは、いっぱいおしっこが出ますようにキラキラと願いを込めて、毎日使う大量のオムツと〜

うまうまと〜

スヌーピーの水筒ラブラブ

不安や心配事は増える一年になると思いますけど、一日一日を大切に笑顔で過ごしたいと思いますお父さん犬お母さんこれからも温かく見守っていただけたら嬉しいですキラキラ


マーブルの応援隊、マブママの話し相手をしてくれる方まだまだ募集中です照れ

上矢印今日のマーブルさん笑ううさぎ笑い