こんばんは満月
花粉マシマシゲホゲホ

みなさんいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

マブママはもう苦しいですアセアセ

1番苦しいのは…鼻が詰まり口を開けて寝ているのか、朝乾き過ぎて口が閉じないことかも笑い泣き

一応マスクにハッカ油のスプレーをシュッとして、マスクを付けて寝ているのですが、朝起きたらマスクがどこかに隠れてしまっています凝視



最近のマーブルさんは…

ますます怒りっぽくなっている気が…

数日前にいつも通り靴下を脱がせてたら

マブママ流血…泣くうさぎ

自由に動けなくなっているからかわからないけど、今回は痛みが60%ぐらいで、あとはマーブルの気持ちをわかってあげられてないと思うと悔しくなって大泣きしましたえーん


車椅子、次のステップに進みました自転車

二輪車→1年

四輪車ショート→1年2ヶ月

今まで早め早めで対策して来ましたが、今回はなかなか四輪ロングに変更する気持ちになれなかったのが正直な気持ちですショボーン

12月に車椅子屋さんは急いで改造してくれましたが、約3ヶ月お守りになっていました汗うさぎ車椅子屋さん、申し訳ございませんアセアセ

まだまだショートでもいけるとは思っていましたが、前脚の負担とサポートする負担軽減の為変更することにしましたあしあと



マブパパと考えながらベルトやフックを追加して、2月26日(日)から四輪ロングデビューしました照れ

顎下のベルトはまだいらないのですが、嫌いな靴下を履かせる時に噛まれないように付けたら、マーブル的にムカつくみたいです笑い泣き

父ちゃんのブログに書いてあった

小さいおっさんですが口笛


元気に成長してくれていて嬉しいですニコニコ飛び出すハート

電池切れになると、何しても起きなくなるのがたまらないラブラブラブあ〜ビール瓶を持たせない感じ笑ううさぎ

マブパパにひっくり返されたらそのまま笑い泣き

2月11日(土)みんな寝て可愛い〜ラブと思ったら、1名警察通報レベルのおじさんが…爆笑www

異変を感じてもうすぐ3年になるけど、マーブル探し隊&応援隊のおかげで頑張れています泣くうさぎ

7年以上のお付き合いの父ちゃん家


進行が見られて凹むことが増えると思うけど、これからも週末ヤング犬犬+シニアおじいちゃんパワーでマーブル家の背中を押してねお父さん犬お母さん

28日(土)おかきと自動販売機まで行って戻って来たら、大と小のぺったんこが酔っ払い

たまらないニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

クリ坊、胴長め!?

無事に終わったかなぁ??