気が付けばもう5月ですか、、、

 

早いですねぇ~

 

 

 

この間おいしい、うな丼を食べてきました。

といっても4月の終わりの話なんですけどね

はい、すみません。今度からもっとタイムリーに書きますね。

 

 

2年くらい前の、舞台で一緒だった、横川君と住んでいる地域が

近いこともあって、おいしいお店に連れていってくれました。

 

形式てきには食堂ということになっているみたいですが、お酒も

飲めます。昭和な感じのお店でした。

 

 

で、うな丼がこちら

 

 

あと、刺身と卵も

 

 

 

日本酒もいただきました。

日本酒は普段あまり飲まないんですが、彼がうなぎと合うという

ことで飲みました。

日本酒を美味しいと思ってのめたのはもしかしたらはじめてだったかもしれません。

 

うなぎも美味しかったですねぇ。写真で伝わるでしょうか?

結構ボリュームもしっかりあって。

 

もっと小ぶりだと思ってました。これで1300円というのはとっても

お得です。

うな丼の上位版でうな重が3000円くらいであったのですが、

うな丼でこれだけ満足できたので、うな重だとどうなっちゃうんだろうかと思ってしまいましたよ。

 

連れてきてくれた、横川君は、自分の出演作品の上映にも来てくれたり、自分も彼が出演するライブ(ミュージシャンであり、お笑いの活動もしています)を観に行ったりするなかで

とってもいい関係の友達です。

 

彼の活動を見ていると自分も励みになるというか良い刺激をもらっています。

 

 

横川君は「東京テレフォニカ」というユニット(コンビ)で活動しています!よかったら是非検索してみてください!

 

横川君のツイッター

https://twitter.com/yo5ko?lang=ja

 

 

東京テレフォニカのツイッター

https://twitter.com/TYO_telephonica?lang=ja