愛知県は雪ちらつく極寒の1日です。

ご訪問ありがとうございます、腹筋強化委員長☆おっち~☆デス。


寒いのホント苦手(笑)

『継続は力なり』
『継続はた力なり』
『継続は力なり』
『継続は力なり』


そーゆーことです。
何が?って?

なんでもかんでもでござる(笑)




腹筋強化するのもぉ、

開脚スムーズに出来るようになるのもぉ


食パンから自家製のサンドイッチ作るのもぉ


楽しくみんなでエアロビクスするのもぉ、

『継続は力なり』


なんですわ。


筋トレを継続しなけりゃ腹筋強化できない

ストレッチを継続しなけりゃ開脚スムーズには出来ない

美味しい食パン作れるように愛情を注ぎ、研究続けないと美味しい自家製食パンのサンドイッチは出来ない

たくさんの方々にエアロビクスの楽しさをお伝えし続けなければみんなで楽しく踊れない


他にもそうですよ~。

人生継続することが成功への第一歩。


毎日少しずつで良いじゃんね。


楽しく継続するべしヾ(o´∀`o)ノ