リセット〜お休み周期 | 妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

妊活7年目〜PCOS〜2回目の顕微授精で男の子のママへ♡気まぐれすぎる育児奮闘記♡

2013年から妊活を開始し、
2回目の顕微授精にて妊娠しました(^^)

妊活の事や、妊娠中のこと、夫婦の事…
リアルな毎日を綴ってこうと思います♪

共感して下さる方など、ぜひ話しかけてください♪アドバイスください(^^)♡

こんなブログですがお付き合いください♡

お久しぶりですキラキラ


だいぶあいてしまいましたガーン


あのあとはいうと、
高温期16日目にあっけなくリセットしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、この前同期の妊婦さんと出席した
キックオフのあとは
お家帰ったら旦那の前でやっぱ号泣してましたショボーン


気づいたら、旦那に
えぐられる思いだったって泣きついてましたショボーン


自分でも旦那からも
仕方ないと言い合ってましたが
やっぱり耐えられないんだなって思いましたえーん


あと1ヶ月で産休の同期、
引き継ぐことで頭がいっぱい。


それを見る私は
重圧から解放される羨ましさ
すんなり妊娠してお腹の子の成長が目に見えて
幸せそうな姿への嫉妬


心が苦しくなります。


そして、さらに高校の部活の友達が
今日誕生日なので、
部活のLINEグループが賑わってたのですが…
誕生日の子から妊娠報告が…笑い泣き


1月に挙式したばかりだよ?


すぐにできた感じだね…


羨ましすぎる。。


その報告あと、すぐに唯一の不妊仲間wから
泣いてるスタンプがきましたショボーン


苦しみを分かち合って
傷の舐め合いをしました滝汗


でも、同じ友達がいて本当に救われた。


LINEがこなかったら
1人でグズグズと落ち込んでたと思います。


話せるって大切ですねおねがい


さて、今周期はお休み周期ですが、
ピルすら飲んでません。


何もしない状態でどれだけ成長してるか
明日、D18に卵胞チェックです!


薬をたくさん飲んでも射っても
最短でD20での排卵なので、
きっとものすごく小さいでしょう。。
でも、今の私を知るために明日は行ってきます。


でも、結構下腹部痛感じてるんだけど…
少し期待してしまう自分がいますおねがい


ダメ元で明日は行ってきますニヤニヤ