なんかかやの外です・・・


ライブドアショックあとから、株が激しすぎてついていけません!!


子供達もとうとう風邪をひいてしまい、あまりPCにしがみつけず・・・


SBIHを買ったのはいいけど、ってからまださがってる・・・


一体底値とは??


あと、株って大衆心理ですよね?


いかに大勢の人の考えをつかむか!!と思うんですが


やっぱり、機関投資家とか外国の人とか、所詮個人はもっと大きな力に


ふりまわされるのでしょうか。。。


個人投資家は増えてきてるけど、なんかプロの集団に踊らされてるような・・・


なんだかなああ


子供の幼稚園でインフルエンザ大流行中


予防接種うってるにもかかわらず、なるらしい。


一体注射はなんなの???