“大丈夫 | 9728sale177のブログ

9728sale177のブログ

ブログの説明を入力します。

「 来源:解放網-新聞朝刊」●彼と彼女がネットカフェで知り合って、最初の神秘とロマンチックな映画のように。恋をした後、彼女は心配は地方の女の子で、彼の家を受け。●彼は「大丈夫」が、時々「親に同意しない」と彼女に対してくれ。この本は心配した彼女。ところが彼は●内緒愛する彼女も、彼女は「私たちが恋人」、彼女が彼の心を知って間違って発見……阿桑と約時間近くかかり3ヶ月、彼女は様々な原因のためずっと暇ができない。
しかしその間阿桑事に対しての見方を変えて、当初は手紙の中で彼女は「姑外地から嫁」の偏見に彼女は彼との間に祟りが今、ほこりが落ち着くと、彼女は「当時は単純すぎる感慨自分」。彼と私はネットカフェで「かくれんぼ」認識の木の前、私は大雑把な人で、非常に大声で話す、事をするのがない。今ね、何が変わった……物語は始まった。数年前に上海に来て仕事で、会社の寮に住んで、仕事が終わった後にネットカフェ同僚泡が好き。一度、私と同僚のインターネットカフェに入って、私の位置を見つけて、同僚のこもっ「こっちこっち」。
音が大きすぎるかもしれないが、横に男が私を見た目,CARTIER時計。私は取り合わない彼は、コンピュータを開けて、ちょうど登録QQ、知らない人が私をプラスして、私は知らない彼に彼を拒絶して手に入れても拒否ソフトと思ったら、まあ、この「煩い奴」を加えた。を加えた後、彼は深くて、黙って、させて私のわけがわからない。阿桑付け加え、知り合いは最初のそれらの詳細については、その後の木は告げた。再びあのネットカフェの時に、私QQを開け、うるさいやつ」私と話して、1枚の口語の凄まじい:「私は知っていてあなたは今どこで!」「そうですか。
私は今どこですか?」私はわざと落ち着いた。「うざいやつ」でない語、そして下線が消えた。第3回私はインターネットを利用してまたぶつかりうるさい奴」と、彼は言った私は前回座ってどのカフェ、座って何列何座に近く、どの隅、そして彼は前回下線以後には来て観察した私は久しぶりに。日どれ、この人は誰ですか?最後に彼は私に教えて、彼はその日がネットカフェで私を見た目の男の人、私QQ登録時彼は私の番号を覚えた。私は思った、これは本当に面白い人!私はすぐに謎の彼を見た,FRANCK時計
彼は木に見える、少しはにかんで、仕事が終わったばかりで、しばらく家閑賦。その日にもかかわらず私は木の約て彼と一緒に、しかし彼は友達の言うことは彼より多く倒れ。一日の午後、私は通り通勤ユーレカタワー玄関で個人も、木が私を待って。私は一度も木によるとしたアドレスに出勤して、彼は知っているか?木は留意私の上下網時間、推定私はネットカフェで近くの仕事、退勤時間になって、彼はなどの入り口で運試しにやってみる。
私はひそかに見とれ、彼の注意深い感動。数日後、木のメッセージ私に用事があると言った言ってくれ。私は焦った人で、即座に1つの電話をかけて、何か質問の木。彼は濁す半日、といっても会って話しましょう。私たちの住んでいるところはとても近くて、数分後に向かい合って一緒に座って、木を見てくれました。5分、最後に憂鬱一句:“あなたの彼氏はできますか?」「そんなに!!!」私は叫ぶ。最後に私はやはり普通の友達から始めてみよう,小物
彼は何も言わないままに、私の世話をする。身は異郷で、ある人はこのように丁寧に私を配慮して、ゆっくり私は感動しました。でも私は聞いたことがある上海から地方の奥さんは「姑、木、ご家族は反対?木の回答:“大丈夫。」そこで、私に承諾した木の女友達をして。交通事故で、私は愛情に対して疑うと木の付き合いの楽しい日々を送っていたが、突然の訃報が伝わって来た―――私の母の実家では車の事故。兄の電話を切る、私は第一個の考えは夜が明けたから家に帰る。
私に助けを求め、木、彼はすぐに出てきて私と会って、私は多くの慰めの言葉。私は彼が私に付き添って一緒に帰った時、樹は黙って、頭を振って、私に勧め早く家に帰って、それから歩いた,BURBERRY財布,TIFFANY-Handchain。大雨が降っている、私は木を傘、樹断る私の好意、飛び出して。この夜私夜通し未の眠からだけではなく、母を心配の安否も理解していないので、木の冷ややかで、私が最も必要の時、彼はただ私に何の簡単な慰めを意味して、これは私達の感情が尽きた。
そこで私は彼に送ったニュースに感謝して、彼はこの数ヶ月の世話をし、私たちは別れましょう。木が回復していない。私は断念しないで、電話に出ない木は、せっかく迎えも、ただひっきりなしに繰り返し「すみません」。第2日未明、私は一人で旅に出た、車に乗って、涙を抑えることができない下流へ。私にメッセージを送り木:「そのかつて私を愛し50年変わらない人はどこへ行きましたか?」木はついに私に電話をかけて:“私は早く言いたかった、私たちの差が大きくて、適しない……母は知って、ずっと反対し、プレッシャーも大きく、分かれましょう。
」私は、前には問題がないと言うのですか?木は答えない。送ってくれた殘忍:“あれはいい、等私は帰って、あなたは私を見て、私のそばには分、分。」木の私が帰って来る時、彼は私を迎えにムカつく駅。実家に帰って、見て、病床の母、私泣いて。私の想像より少し良くて、母を、ただ足が折れた。毎日私を守って母の身の回りで、流きれない涙、母が悪くて、そこで聞く:“は不当な待遇を受けましたか?感情の問題ですか?」私の涙はついに決壊し、木のこと全部母に告げる。
実家で煮ていた3日、私はやせている1圏。ボス急かさに出勤して、私は上海に戻って木だけ、約束どおりに迎えに来て。第1目の木、私は情にもろいました――彼は私と同じもまる痩せた人々が、明らかにこの何日彼も過ごしにくい。木と私の荷物前に向かって歩いて、私は黙々としてついて行き。歩いたのち、私は我慢できない:“あなたの理由を言いなさい!」彼は言います:“私達の家の情況を知らない。母は反対して、家庭の暮らし向きはよくなくて、私のストレスが大きい。
」僕はこの根本的な関係ない限り、私たち愛し合って、何も問題ではない、私たちの努力の現状を変えるよ。木はとても感動して、彼が跪いて深く心に「この3日私はあなたの苦しみ、私は一生でても。」「私後でやっと知っていて、」阿桑「彼らの家の条件はよくなくて、蓄積のない。あの日の彼のおじいさんが重い病気になって、彼のお父さんと同時に、おじいちゃんの医療費負担と彼らの家の日常生活。木も仕事が見つからず、母は彼にとても大きい圧力を、彼は毎日家に帰る時間規定。
」別れて、才知に自分が間違ってい主因と木の言う「両親反対」、私はいつも感じて、真心の愛、難関に行ったのは。やがて会社の指導(者)が調私よそへ発展して、愛情のため、私はこの機会を断った。やがて、私は辞任転職、木にも仕事を探し当てた。生活が軌道の手順では、私は喜ぶべきだ、しかし私はますます悪くなった感じ。仕事の後で、木の変わったようで、円滑、開かれた、より現実的になって。夜木と通話して、よく二三話はない、と言う彼は疲れて。
以前は彼の家に連れて行って下さい、今の彼は同意したが、理由は彼のお母さんは反対がひどくて、しばらく話しましょう。私は木と励まし、彼に対して、母はきっと誰でも子供の幸せの期待、彼女はあなたを生む息も、一時の限り、私たちからは楽しくて、母は許します。しかし「から」の回数が増えるほど、樹は私が煩わすことが嫌だ。段の感情は安定したときに、女の子はすぐにその未来と、近くには「醜い嫁見る舅姑」、遠くは「結婚」阿桑も例外ではない。
彼女はずっと努力して得たい彼親を受け入れるが、木の行動は変わった,シャネルバッグ。しばらく樹は私はとてつもなくは良くて、私は何か、彼は私に何を買い、たとえどんなに仕事が忙しくても見ると私を。これは私の感じを消しの希望が燃える。でも私の友達は分析によると、彼はあなたに借りがあるかもしれないと思うあまり、補償しよう。事実の証明、それは本当に自己反省。すぐに木に遊び始め「消えた」のゲームは、たまには消え、2日、携帯電話。
事後に彼に聞いてどこへ行った、樹も携帯の電池。クリスマスツリーをして、私に付き添って、しかし彼はまた消えた時間。樹は私は寒かったり、暑かったりして、私は根本的に考えない。私は母と木のまたを木に圧力をかけたため、彼はやっとこのように。しかし私が間違っていた。春節の時、木の兄は私に電話をかけて、何気なく言って、春節時、木はすでに「女友達」と親に会いました。その「彼女」は明らかに私、その謎失蹤の日、木の元

Related articles:
Related articles: