コメダの時間がやってまいりました。笑 | ☆晴ちゃんの気儘ブログ☆

☆晴ちゃんの気儘ブログ☆

毎日の出来事を日記にして書いてます(^з^)-☆

今日はオカンが血管の手術で、足が無いから昼から早退だよヽ(゚∀゚)ノ

ランチはトン亭だったよ。

安定のトン亭ウマス!

んで、今オカン病院に置き去りにしてきたよ。

んで、ゆきんこちゃんとアイボンに宣言したとおりコメダに来たよ♪

ダーコメに来たよ。笑

サマージュースとドゥショコラにしたよ。

今日から仕事中、旅行が雨versionの観光を考えてたよww

雨でも沼津御用邸は行けるけど、伊豆の国パノラマパークは無理やから~

1日目雨なら、沼津御用邸から三津シーパラの。
2日目浄蓮の滝からの伊豆の国パノラマパーク。

2日目雨なら、1日目沼津御用邸と伊豆の国パノラマパーク。

2日目富士サファリ。


両方雨なら、修善寺虹の郷にする!

てか、1日目雨でも沼津御用邸と伊豆の国パノラマパークにしよかな?

雨なら、足湯人おらんやろし。笑

とか考えて仕事してましたよww

はい、遊びばっかですけど何から?笑

ゆきんこちゃん、ベイベーにウケすぎww